一般社団法人 鉛蓄電池再資源化協会

ID・パスワードの再発行

IDおよびパスワードを紛失した場合

ID・パスワード再発行申請書をダウンロードして印刷し、記入及び捺印の上、SBRAまでFAXで送信して下さい。
2~3日程度でSBRAから仮IDと仮パスワードを、ご登録頂いたメールアドレス宛にお送りします。

ID・パスワード再発行申請書をダウンロードする(PDF形式、ファイルサイズ:約120KB)

送り先

FAX番号: 03‐3434‐5650 (SBRA(鉛蓄電池再資源化協会)宛て)

※お掛け間違いの無いようにご注意ください。
※原本は大切に保管してください。

パスワードのみを紛失した場合

システムにご登録されているログインIDとメールアドレスが判明している場合、こちらからパスワードの再発行が可能です。
ログインIDとメールアドレスを入力して、「パスワード再発行」ボタンをクリックして下さい。
ご登録頂いたメールアドレス宛に再発行されたパスワードが送られます。

*ログインID
*メールアドレス:
ご注意
  • 新しくパスワードを再発行するため、現在のパスワードは無効になります。
  • 再発行されたパスワードでログインした後、パスワード変更画面が表示されますので、ご自身で決定したパスワードに変更してください。

・正しいメールアドレスを入力しているのにメールが届かない場合は、次のことを確認してからメールアドレスの認証を行ってください。

  1. 迷惑メールフォルダに入っていないかを確認してください。
  2. ドメイン「sbras.org」が受信拒否設定になっていないか確認してください。
      受信拒否になっている場合は、受信できる様に設定を変更してください。
      (変更方法はお使いのセキュリティソフト等のマニュアルをご覧ください)